忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/26(Fri)12:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

水面下でえっさえっさ稼動中です

2011/11/22(Tue)13:23

こちらの企画日誌では初めまして、&createのメンバー沖本ヒロと申します。
変なタイトルの日は私が日記を書いております(笑)

現在収録⇒編集作業中の為サイト上にて表立った更新が無くすみません。
スタッフページでは皆さんでフル稼働しております、公開まで今しばらくお待ち下さいませ!
私自身も作品公開がとても楽しみです、皆さん期待してますよー!……で、沖本は何をやっているかというと………全力で見守っています(笑)

沖本ヒロ
PR

No.349|Stand Up!!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :