忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/20(Sat)13:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新企画準備中です

2009/03/16(Mon)12:42

こんにちは、アンクリの駆け抜け係(笑)の沖本ヒロです

先日よりちゃくちゃくと新企画の準備を進めております!
現在は全ての脚本が完成し、サイトも完成した状態で、色々と細かい打ち合わせなんかをしております
近日中にはサイト公開ができるのではと思っております

今度は雨宮さん原作です!雨宮さん原作は当ユニット始まって依頼初となります♪
沖本自身1リスナーとして凄く楽しみです、もちろん未熟ながら編集も頑張ります!

さぁ新生活の始まる春、&createもばしばし張り切って参ります
PR

No.115|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :