忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/27(Sat)10:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

殺風景な日記ですみません;

2008/04/24(Thu)17:43

こんにちは、沖本です
暖かくなってきたかと思いきや、今日の関西は雨模様で少し肌寒く感じます

いつの間にやらブログのデザインが変わってますね!ノートっぽくて可愛いです
“memo”のデザインも変わっております、雨宮さんいつの間に!?(笑)

『街角恋華』にてtop絵ついに公開しました!後は企画者とスタッフ様とで水面下作業です
集まったボイスから順次調整・編集にとりかかっております、頑張ります
これといって大きな動きも無いので、日記に書く事が無く殺風景で申し訳ありません;

&create自体としては、ネタ落とし活動の日々です
編集が沖本の為、自分が脚本を担当してしまうと作品がワンマン制作になってしまうんですよね;
…ですので、雨宮さん!脚本と企画お待ちしておりますよ~(笑)
PR

No.18|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :