忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/25(Thu)14:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そういえばないなーって

2008/04/25(Fri)20:06

こんばんは、&createの片割れ・雨宮ですw
&cとして日記に現れるのは、思えばこれが初めてですね。
すんごい今更ですけど……以後お見知りおきを!

沖本さんが日記に
「いつの間にやらブログのデザインが変わってますね!」
「雨宮さんいつの間に!?(笑)」
と書かれていたので、無意味に登場してみたです。
変更したのはたぶん、先々週くらいですねーw

街角恋華でのメール・シナリオ配布等、
自分の対応が間違っているんじゃないかといつもハラハラです。
さきに本編を配ったほうがいいんだろうか。。。
ぅーむ、、、これ、街角のカテゴリにすべきだった?(聞くな

&c名義なのに制作が偏ってしまってもいいなら、
沖本さんにバンバン脚本を書いて頂きたいのですがねー(-ω-)
ワタシが早く編集技術を取得できれば……。
ぃゃ、出来ないこともないけれど、幾分自信がないのです(-ω-)
な・の・で!
今はネタ落とし頑張りますb
是非ネタブログに目をお通しくださいね><!
そして意見をください!
「こういう話好き」なーんて素敵意見を頂いちゃった日にゃあ、
すぐに企画を開始しちゃうかもしれませんよw

何書いてるのかよく分かんなくなってきたところで、
ドロンしようと思いますっ(長くなってゴメンね。
雨宮の主な活動場はMEMOなので(?!)、こちらは沖本さんヨロシクですぞ(笑) ←
PR

No.19|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :