忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/23(Tue)21:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

沖本もお久しぶりにこんにちは

2009/02/15(Sun)19:51

こんにちは、ここをご覧になってらっしゃる方がいるのかとても不安ですが(笑)&createの沖本ヒロです
日誌の更新は企画先ばかりの為、本家の日記が過疎になっていて申し訳ありませんorz

雨宮さんからも下の記事で報告頂いてますが、先日ラジオ否創作第3回が公開されました!
お聞き頂けると解るかと思いますが、今回沖本さんはお休みしております
沖本の不愉快な笑い声が聞こえませんよ!耳に優しいですよ!(笑)
雨宮さんとゲスト様で可愛い楽しい特別豪華版となっております、是非ご拝聴下さいませ♪

さてさてアンクリの活動状況ですが…現在は『平成シンデレラ』の終盤作業に入っております
『平成~』は現在番外編を2つ制作予定です
MEMOをご覧になると雨宮さんがネタを多々生産されております♪
連続で沖本原作が続きましたので、次回作は是非雨宮さん原作でいきたいな…!なんて思ってますが、いかがですか雨宮さ~ん?沖本はもうそのつもりですよ~(笑)

今後も時間をみつつ、随時ボイドラ作品制作・ラジオで大暴走の予定です

…お、雨宮さん800hit踏まれましたか(笑)
PR

No.104|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :