忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/25(Thu)14:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

4話公開ですよ、王子!

2009/02/15(Sun)20:12

さぁー皆様お待たせ致しました!「待ってないよ!」なんて突っ込みはここは流しつつ(笑)平成シンデレラ第4話公開です!

今回は聞いてビックリな展開を2つ程用意してます♪
是非皆様聞いて「な、ななな何してんだ大泉!?」と「え!?ちょ、先輩って一体…!?」と突っ込んで頂ければ原作者としては本望で御座います(笑)
ちなみに大泉が「ご馳走様でした」のシーンは屋上なので(奴らは毎回屋上で弁当です)背後に風の音が流れてます
あれは消してノイズではありませぬ(笑)
しかしこの話は屋上が何かとよく出てきますな

詳しくはまた後日じっくり語らせて頂きます♪

雨宮さんの脚本と役者様の演技により、こうしてドラマ作品となった事…本当に嬉しいです
その嬉しさの中で頑張った自分の編集技術がついていってるとよいのですがorz

さぁ現在は5話のボイス繋ぎが完了しておりまして、効果音とBGMを組み込めば……ついに平成シンデレラは完結となります!
急展開を見せた4話、その後完結となる5話は一体どんな話になるのか!?是非お楽しみにお待ち下さいませ
さぁあと一息、沖本も編集頑張ります!

番外編についての詳細はもう暫くお待ちくださいませ、詳しい事が決まればキャスト様にご連絡致します
PR

No.105|平成シンデレラComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :