忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/20(Sat)09:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

生存報告をば

2009/10/10(Sat)10:59

久しぶりにPCが触れたので生存報告に参りました、こんにちは沖本ヒロです

今年に入ってからあれよこれよと生活環境が変わりまして、ラジオなんかもちょくちょくお休み頂いておりました
先月からは自分の生活どころじゃない騒ぎが起きてばたばたしております
創作にとれる時間もなければ…創作意欲そのものがまったくありません…企画を運営するモノとしてダメな状態が続いておりますorz
リアルに生きるのに力いっぱいでして、製作中企画『Fake!!!』にも&createそのものにもまったく触れてない状況で申し訳ありません;
雨宮さん、スタッフの皆様、ご迷惑おかけしております

復帰は現在未定です、11月末には落ち着いて少し時間が取れるのでは…と予想しております
ただ精神からキテしまい体を壊した事と、家庭環境の変化により、以前のような活発な活動は出来ないと思われます
それこそ傍観して製作日誌を書く「お前何やってんだよ!?つか沖本て誰よ!?」状態になっちまいそうです(笑)
以前話にあがっていたように、沖本の担当していた”編集”が出来る&createスタッフを迎える傾向で雨宮さんにもお願いしております

何だか暗い話になってしまってすいません、いや、沖本のボヤキなんぞ誰も読んでない事を祈りつつ(笑)
とりあえず生きている事と近況報告のみですが、これにて失礼致します
ネット復帰の暁には『Fake!!!』をたっぷり堪能しようと楽しみにしています♪
PR

No.180|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :