忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/25(Thu)20:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今が踏ん張りどころ

2009/10/09(Fri)22:23

こんばんは。雨宮です。

編集をお願いした甲斐さんですが、皆さん何かと忙しいのですね、第3話に手をつけれそうにないということで、私・雨宮が編集作業をバトンタッチいたしました。
やばい、やばいぞ、私にできるだろうか(((゚ロ゚;)))
来週中の完成を目指します。

……目指します。

…………目指しますよ。

………………目指すだけでs(←

なにぶん、編集をろくにやったことがないので、不安だらけです。
ドラマの中身(脚本)と編集、羞恥がダブルパンチって感じですorz



さて、ここで重要なお知らせです。
雨宮もこの日誌で2回ほど呼び掛けさせていただいたのですが、
王役の丸様の音信が途絶えてしまいました。
連絡が取れなくなってから、ある程度の日数が経ちましたので、

王役・丸様を強制降板といたします。

後任は立てません。
残りの出演は1話分のみでしたから、王の台詞のある部分を修正し、進めていきます。
掛け合いに関わっている方々には、修正したシナリオを直接お渡ししました。

CVの皆さま、引き続き収録作業をよろしくお願いいたします。
PR

No.179|Fake!!!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :