忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/05(Sun)06:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あぁ、恥ずかしい

2009/10/03(Sat)13:33

どうも。2日連続で登場、雨宮です。
CV様の音声を確認中、あまりの恥ずかしさに「よし、これをネタに日誌書こう!」ってなったのでやって参りました。


本題の前に、またまた個人的に> 丸様
ご連絡ください。よろしくお願いいたします。


そして、本日12時までにご提出くださったCV様へ
13時までにメール返信いたしました。ご確認ください。




収録の残りはおよそ半分になったわけですが。
 半分になった=話が急展開www
って方程式が出来上がるわけですよ。
んで。
脚本を書いているときは自分じゃ何も思わないんですが、こうして音声になって台詞たちが返ってくると恥ずかしくてたまらんのです!
きっと収録をなさってるCV様たちのほうが恥ずかしい思いをしているのだと思いますが、結構ね、こっちにもダメージがくるんですよ(笑)

いやー、恋愛ものなんて作るもんじゃないね! (←

結局作っちゃうんだろうけどね!(←

きっと提出された音声が組み合わさってドラマが出来上がったら、私は恥ずかしすぎて死んじゃうかもしれません……あぁ、ほんとに。
完成作品を想像するだけでも恥ずかしい。
それを公開するって事実まで恥ずかしくなってきます。
でもこういう活動をしてるからには、公開しないと意味がないのorz

どこが恥ずかしいのかっていうのは、各話公開するごとに書きたいと思います。
沖本さんと再度バトンタッチする、その日までですが!


雨宮 奈依
PR

No.178|Fake!!!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :