忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/16(Thu)18:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

提出日です

2009/10/02(Fri)23:31

「よろしく」と書いておきながら、全然顔を見せなかった雨宮です。
サボりまくってすみません。
「忙しかった」と言い訳をさせてくださいm(_ _)m

さて、本日は収録方法変更後、第一回目の提出日となっております。
がしかし。なかなか集まりませんね;
雨宮の提示が分かりにくかったのかしら……自覚はありますorz

第一回目の提出が届いていない方たちへは、先ほど催促のメールを送らせていただきました。
該当するスタッフの方々は確認をお願いいたします。

本日ご提出いただきました方に関しましては、メールは確認済みでございます。
返信はなるべく早めに致しますが、もう少しお待ちくださいm(_ _;)m

個人へ連絡> 王様役の丸様
もしこの日誌をご覧になっていたら、ご連絡ください。
こちらからメールを送ることができませんでした。




沖本さんが「お知らせ」というタイトルの日誌に書いていた『新規スタッフ』の件。
雨宮と沖本の共通の友人である 甲斐璃紅菟 さんに、沖本さんが活動を御休みしている間の編集をお願いしました。
彼女もちょっと忙しいようなので、第3話の編集、もう少しかかりそうです。
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

……ドラマの話もしたかったけど、次回に持ち越し!
(一体“次回”はいつになるのやら……)

雨宮 奈依
PR

No.177|Fake!!!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :