忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/03/29(Fri)00:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

500HITですよ♪

2008/10/12(Sun)18:43

こちらではご無沙汰しております?
&cの片割れ・雨宮奈依です~。

特になんにもないんですがね。
「ちょっと待て。500HIT踏んじまったんじゃね?!」
とか思ったので、とりあえず書いてみました。
キリ番とかやってないので、それが何か、って感じですが。
ってか、前にも300あたりを踏んだ気が……

国家試験だとか受験だとかで暇ないはずなのに、そのせいで沖本さんにもご迷惑をお掛けしているというのに、思いっ切りPCやってます。。。
誰か、叱咤してやって……orz

平成シンデレラでは、無謀にもサブキャラの声あてさせてもらいます。
何が無謀って、こんな時期にそれをノリノリで承諾しちゃったことですね。
その事実が自分の首を絞めてます、精神的に。
知ってたけど、馬鹿だなー。。。
ほんっと、大馬鹿だなー自分。。。

各企画の関係者様 & 沖本さま、、、
こんなんですが、これからも末長くよろしくデス(* ̄  ̄)ゞ

<追記>
平成シンデレラ、サブキャラのラフ画をいただきまして。
王子様設定の和田先輩にも靡かなかったのに、瀬戸篤くんに惚れてしまいました(←
PR

No.73|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :