忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/03/29(Fri)22:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まだまだ水面下です…

2008/10/14(Tue)19:33

日誌がおサボで申し訳ありません、今日は沖本です!

現在はCV様のCMボイス待ち、全キャスト様コメントボイス待ちの状態です
アンクリの二人もサブキャラのサンプルボイスとコメントボイスを収録製作中です♪
締め切りは18日土曜必着となっております、皆様宜しくお願い致します
全コメントボイスは揃い次第更新、サブキャラのボイス関連も同時更新予定です

さてさてアンクリの二人も楽しみに待っておりますキャライラですが、大泉とあかねちゃんは完成しております♪
和田先輩は口を修正依頼中です、和田先輩が仕上がり次第公開予定で御座います
藤雛様の素敵イラストにアンクリの二人は鼻の下が伸びっぱなしです(笑)
サブキャラの藤川ちゃんと瀬戸のラフ画も頂きまして……雨宮さんが瀬戸に惚れ込んでしまいました(笑)お、おお沖本やりにくいでは御座いませんか!(笑)
しかし”演じさせて頂く”と決めて作りあげたキャラです、もしかしたら「瀬戸に応募したい」と思っていた方もいらっしゃるかもしれませんしね…未熟ですが一生懸命頑張ります!
何やら私的な話が長くなってしまいました;

現在雨宮さんはオフが大事な時期でいらっしゃるので、メール作業は今沖本が代行しております
携帯からの作業が殆どですので、改行が無い読みにくい文章がいく場合があります…なぜか行を開けられないんです、携帯からメール作成しますとorz
読みにくい本文の場合は生温く読み流して(笑)やって下さいませ

さてさて、もう暫くは水面下作業になります…
PR

No.74|平成シンデレラComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :