忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/26(Fri)14:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どっかり更新です!

2008/10/20(Mon)19:54

サブキャラのサンプルボイスを更新致しましたー!

そして全キャストのコメントボイスも更新です、皆様有難う御座います
意気込みや企画についての第一印象なんかを楽しく語って頂いております♪
皆様あかねちゃんのキャラのインパクトが一番やったみたいですね!うちのヒロインはかなり電波ですから…
ちなみに雨宮さんと沖本はあかねちゃん口調がブームになっています、「出来たです!」とか「頑張るです!」などなど(笑)
是非ご拝聴下さいませ♪
…しかし、沖本緊張しすぎでガチガチです(笑)

そしてそして!メインキャラのイラストも公開で御座います
あかねちゃんの可愛い事!和田先輩の格好いい事!そして我らが王子大泉の地味な事!(笑)
かなり細かい注文にも快く答えて頂き、こんな素敵なイラストを頂けてアンクリの二人はかなりウカれております♪藤雛様有難う御座いますー!
サブキャラ二人については現在作業依頼中です

CV様への第一弾脚本台本配布と、エキストラ様への台詞とガヤ依頼は今月末より順次ご連絡致します
本編は全部で5話になります、約3回に分けて配布・収録して頂く予定です
スタッフの皆様、宜しくお願い致します!
PR

No.75|平成シンデレラComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :