忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/05(Sun)04:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雨宮さん宛に…

2011/01/26(Wed)09:56

沖本ヒロです、こんにちは。
アンクリの日誌という場をお借りして、お知らせに参りました。

2月か3月中に、友人がなえさんの所へお参りに行かれるにあたりお手紙を預かって頂ける事になりました。
その彼女には私が直接逢いに行ける距離なので、お願いした所快く引き受けて下さいました。
なえさんの元に直接届けて頂けます。

同じ思いの方がいらっしゃいましたら、拙い私の力では御座いますが、その手紙内に貴方のお名前を大切に書き込ませて頂きます。
…本来なら直接沖本まで送って頂きたい所ですが、時間の無さ故お名前代筆という形でご了承下さい。
共にお悔やみを届けて欲しい方は、お手数おかけ致しますが沖本ヒロ宛にお名前だけで結構ですのでご連絡下さい。
何かお気持ちがあればそれも代筆致します。
こちらのメルフォから御願い致します。

またツイッターをご利用の方は沖本宛への返信でも構いません。

長々失礼致しました。

沖本ヒロ
PR

No.307|ユニット日記Comment(0)Trackback()

沖本です

2011/01/24(Mon)14:46

落ち着いてきましたので日誌を書かせて頂きます。
報告だけしてそれ以降中々ご連絡が出来ず申し訳ありません。
なえさんの通夜・葬儀は無事に終ったそうです、改めてご冥福をお祈り致します…。
彼女との沢山の暖かい思い出を話したくて仕方が無いのですが、纏まらず長い文章になってしまうので控えます。

そして&createまでメッセージを下さった皆様、本当に本当に有難う御座いました。
メール担当であった雨宮さん、きっときっとメールを覗いていると思います。

&createについては、ノジコさんと、僭越ながら私沖本とで今後どうするかと相談したいと思っております。
用件のみになってしまいましたが、失礼致します。

沖本ヒロ

No.305|ユニット日記Comment(0)Trackback()

本日

2011/01/21(Fri)08:58

沖本です。
脱退した身でありながら日誌を書く事をどうかお許し下さい。
なえさんとの繋がりであったネットに触れていないと、何だか怖くて…携帯も手放せないです…

本日21日11時より、雨宮なえさんの葬儀が行われます。
ご冥福をお祈り致します。
私が言っていいのか解らないのですが、どうか彼女の冥福を祈って下さい。
皆の思い、必ず届きます。

沖本 ヒロ

No.304|ユニット日記Comment(0)Trackback()

緊急

2011/01/20(Thu)00:53

沖本ヒロです。

あまりに突然の事で私自身信じられないでいるのですが、19日未明に雨宮なえさんが亡くなられました。
朝方に息を引き取られました。
お母様からご連絡を頂きました………20日にお通夜、21日昼に葬儀が行われます。
お正月から体調不良を訴えてらっしゃったようで、あっという間やったそうです。

信じられないです、嘘だよーといって元気ななえさんの声が聞きたいのですがお母様ご本人にも再度確認をとり現実だと解り…ショックで何も気が回りません。

緊急であると思い日誌をかきました。
報告のみですが失礼致します、既にメールがいってるとは思いますがノジコさんにもまた連絡いたします。

沖本ヒロ

No.303|ユニット日記Comment(0)Trackback()

あけましたね

2011/01/04(Tue)23:00

あけましておめでとうございます。
今年も自身らの創作衝動をありのまま……は難しいかもしれないけど、それでも伝えていけたらいいなぁ、と思っております。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そんなこんなで、雨宮です。
新年の挨拶にしては、少し間が空いてしまいましたが^^;
企画の方とユニットの方、どちらに更新しようかと迷って、ユニットの方にしましたです。


本来ならもう少しきちんと書けよ、ということを書かせていただきます。
ラジオをお聴きにならない方もいらっしゃると思いますので。

&create結成時からメンバーとして共に活動してきた沖本ヒロさんが、この&createを2010年いっぱいで脱退することとなりました。
つまり、すでに脱退済み、というわけです。
本当に、最後の最後まで企画のことにお気遣いをいただきました。
しかもその上にあぐらをかいている雨宮(← もう人としてどうなの(←

プライベートがさらにお忙しくなるそうです。
仕方がありません、プライベートありきのネット活動ですからね。
今までもお忙しかったようなのですが、雨宮が縋っておりました(←
ノジコさんと雨宮の2人で、これからは頑張って行こうと思います!

……ちょ、ちょっとノジコさんに寄りかかり気味で(←

本当に、今までありがとうございました、ヒロさん。
そして、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

……すぐ上の一文を見て、「ん?」と思った方。正解です(爆)


さて! 今年も創作活動頑張っちゃうんだぞ! おう!

雨宮奈依

No.301|ユニット日記Comment(0)Trackback()