忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/25(Thu)15:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今更ですが、謹賀新年!

2012/01/17(Tue)10:53

沖本ヒロです!2012年も、&createを宜しくお願い致します。

1月ですね、あと2日で雨宮さんが亡くなられて1年になります…本当にあっという間でした。
私自身まだ亡くなられたという実感が沸いておらず、ひょっこり雨宮さんからメールや電話がきそうな気がしてなりません。
本当に悲しく、残念です。
安らかに眠られていることを祈ります。

去年集めました雨宮さん宛のお悔みのメッセージがまだ届けられていません、大変申し訳御座いません。
預けた友人がどうも忙しそうなので一旦沖本の元に戻してもらって、お母様にご住所をお聞きしてお花代と一緒に郵送しようかと考えております。
最初から私自身が責任を持ってそうすべきでした、ただまったく知らない人間にご住所を教えて頂くのがどうも…申し訳ないやら、怖いんじゃないかと色々考えて聞けずじまいでした。
1年たてばご家族も少し心の整理がつかれて、ご住所を聞いても迷惑ではないかな…?いやでもむしろ私を覚えて下さっているやろうか!?と一人気にしつつ。
とにかく、19日はお線香あげたいとおもいます。
いつかお墓参りいけるといいんですが、見ず知らずの人間に墓の場所なんか教えたくないものかしら(;_;)うーん。

さぁ!沖本がまずすべきことは!!新しい企画案の脚本練り直しですね。
ノジコさんと色々と意見交換しつつ、より楽しい物語にできるよう頑張ります!

まだ寒い日々が続いています、皆様お体にはご自愛くださいませ。

沖本ヒロ
PR

No.350|ユニット日記Comment(0)Trackback()

日記をこそこそ

2011/10/22(Sat)21:26

迷子の迷子の沖本です。
&createそのものはもちろんなんですが、この声創作自体が1年以上ぶりになる為右も左も前後も解りませんorz
色々思い出しつつ、また以前のように楽しく活動してゆきたいと思っております。

現在は『Stand Up!!』がCV様募集中です、締め切りまであと2日となりました。
沖本は選考には関わらないた為、いちファンとしてキャスト様が決まるのをとても楽しみにしております…!貴方の素敵なお声で、是非一緒に作品を作り上げて下さいませ!

………さぁ、そちらが盛り上がっている間に、次回作の準備をしております。
新規で物語を作り上げるのは今出来ないため、昔のネタをサルベージしていますが…昔過ぎて忘れーたーわー!!
でも&createの作品を作り上げるのは私一人ではありません、心強い相方ノジコさんに尻をひっぱたいてもらいつつ(笑)そこがユニットの素晴らしい所ですね。

沖本ヒロ

No.343|ユニット日記Comment(0)Trackback()

沖本ヒロ、再加入復帰させて頂きます

2011/10/13(Thu)12:00

お久しぶりです、沖本ヒロと申します。
雨宮奈依さんが亡くなってからもう9ヶ月がたちました…とても早かったです。
本当に悲しく辛い出来事でした、改めて、ご冥福をお祈り致します。

そして彼女の残してくれたこの『&create』を、今後どうしてゆくかノジコさんと相談させて頂いていました。
中心であった彼女亡き今、続けてもいいのかととても悩みました。
そして二人の結論が、「&createを続けてゆきたい!なくしたくない!」という思いで一致し、この度まことに勝手ながらもこうして再加入させて頂ける事となりました。
沖本は歳を重ねるにつれ仕事の責任も量も増え、不景気で仕事を増やし、活動に時間も気も回らなくなってしまい、最後の1年間はとても身勝手な活動をしていたと反省しています…。
その反省を忘れないように、また改めて宜しくお願い致します。
そしてそして、相方ノジコさん!これからどうぞ宜しくお願い致します!

…で、沖本は一体何をするのかというと…とりあえず下働きから始めます(笑)
現在進行中の『STAND UP!!』のお手伝い、完成ボイドラ作品のサーチ登録・サイトの整理整頓(という名のデザイン改装)などなど。
ノジコさんに「次は沖本さんのネタで」といわれてしまったので、過去投稿したネタのサルベージ中です!ひーっ私こんなの思いついてたっけ!?(笑)

相変わらず空回りしますが、皆様、これからも&create-season3-(笑)をよろしくお願い致します!!

沖本 ヒロ

No.336|ユニット日記Comment(0)Trackback()

お悔やみのお手紙、お渡ししました

2011/02/12(Sat)18:30

沖本ヒロです。

報告が遅くなってしまいましたが、先週雨宮奈依さん宛のお悔やみのお手紙をお渡ししてきました。
私達2人は初対面でしたが、なえさんのお話で2時間近く楽しく過ごさせて頂きました(´ω`)
改めてなえさんの創作への情熱を知りました…本当に素敵ななえさんでした。

3月中には行かれるそうです、またご連絡頂けたらご報告致しますね。
沢山の方の温かさを頂き、私自身もとても温かい気持ちで封をしました。
なえさんの元まで届くまでもう少しお待ち下さいね。

沖本ヒロ

No.312|ユニット日記Comment(0)Trackback()

雨宮さん宛てのお悔やみ、締め切りました

2011/02/01(Tue)11:07

何だか「締め切り」なんて言葉が合ってない気もしますが…こんにちは、沖本です。
お参りに行かれるご友人のスケジュールに合わせる為、お手紙にお名前同封の呼びかけは31日で締め切らせて頂きました。
確実に彼女に手渡して参ります、皆様の暖かいお気持ち本当に有難う御座いました。

そして!やらかしてしまいました沖本!!orz
呼びかけの日誌に「31日まで」の一言がすっぽり抜けているではありませーんかー!!!
ツイッターには明記していたんですが、今何回読み返しても一番大事な一言を書いていない…もう本当に申し訳御座いません!!
まだ期間があると思って他の方にお声をかけて集めて下さってた方もいらっしゃるかもしれません、まだゆっくりお気持ちを整理してらっしゃる方も勿論…。
お参りに行くというご友人にもう一度スケジュールを聞いてみて、まだ間に合うようでしたら再度彼女に会いに行く予定を組みますので、「ちょっと待った!沖本のバカ!」と一言ご連絡下さい。

用件のみですが失礼致します。

沖本ヒロ

No.309|ユニット日記Comment(0)Trackback()