忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/26(Fri)00:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ついに最終話公開ですよ、お姫様!

2009/02/26(Thu)23:43

お待たせ致しました皆様!つつつついに平成シンデレラ、最終話公開で御座いますー!
あんなこんなで大泉がやっとしっかりし、あかねちゃんの思いやりが(電波が?(笑))伝わりました
王子和田の謎の行動と正体が明らかになり、そしてまた覗き見という見守りをしている愛ちゃんと瀬戸
是非ぜひお聞き下さいませ♪
あれよこれよとがっつり語りたい所では御座いますが、今興奮冷めやらない状態ですのでまた後日じっくり語らせて頂きます

沖本のつたない原作で、素敵な脚本を書き上げて下さった相方雨宮さん
キャラクターを描いて下さいました絵師の藤雛様
人物に命を吹き込んで下さったティコ様、ひなこ様、瀬良様
物語の素敵な背景を作って下さった犬養様、須藤様
…皆様のお力添えでこうして作品を創作させて頂き、こうした形で無事完成を迎えられました、改めて感謝致します!
有り難う御座いましたー!

CV皆様には番外編、エキストラ様には番外編のガヤ、そしてキャスト皆様には収録後コメントボイスがまだまだ残っておりますが…これにて本作品は一旦一息です
さぁあとそしてもうあと一歩、参りましょう皆様!
PR

No.111|平成シンデレラComment(1)Trackback()

Comment

お疲れ様です!

2009/03/01(Sun)01:30

お世話になっております、ティコです!

5話編集完了お疲れ様です!

平成シンデレラ、とうとう完結ですね…!
本当、ボロボロ演技な私が参加するにはもったいないくらい素敵な企画様でした!
平成シンデレラに携われて、本当に幸せでした(´∀`*)
まだ番外編がありますので、頑張ります!

っと、こんなところにコメントでスミマセン…orz
この感動をとにかく伝えたかったので…!笑

それでは、乱文失礼いたしました。

No.1|by ティコ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :