忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/05(Sun)13:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

888を踏んだよ。

2009/03/08(Sun)19:31

こんばんは。雨宮のほうです。
最近よく顔を出してますね。……今だけかもですけどね(ぇ。
カウンタ888を踏みました。良く踏みますね、私。
っていうか、よく気付きますよね、私。


きっと近い将来、
追加されるカテゴリに組み込む予定な記事を書きます。
(移動させました 090316)

新企画。シナリオ完成です。
「やべー飽きずによく頑張ったー」と自画自賛。
ごめんなさい、こういう人間です(-ω-)
なんていうかですね、無駄に力の入ったシナリオになりました。
話しに力が入ってるわけじゃないです。
シナリオに、力が入ってます。
つまりは注文が細かいということです。
暇な日々を過ごしていたからこそ、
持て余す時間を持っていたからこそ、できたですよ。
企画始動が楽しみで仕方がありません。

あれ?
シナリオが完成してたら、それは始動していることになるのかな?
それとも、なんらかの募集を始めた時が『始動』?
定義がよく分かりませんね(-ω-)

ローテンションでお送りしました
雨宮 奈依
PR

No.112|Fake!!!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :