忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/03(Fri)07:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

水面下でちゃくちゃく動いております

2009/03/09(Mon)11:22

うぉぉ日誌を随分オサボしてしまいました、アンクリの沖本です;

番外編のボイスご提出頂いております!有り難う御座います、しっかりお預かりしています
提出〆切りは今月17日となっております、お待ち致しております

先日スタッフページを一般公開致しました
このページでは沖本による『平成シンデレラ』の原作と、雨宮さんによる楽しいキャラ語りが読めます♪
素敵な脚本・素敵な役者様によるボイスドラマとなった今、あの短い原作の公開は個人的にものっそ恥ずかしいのですが(笑)ここから始まった平成シンデレラ、お時間があれば是非目を通して頂ければと思います
PR

No.113|平成シンデレラComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :