忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/23(Tue)21:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

のわっと!日にちが空きすぎました!

2008/12/20(Sat)10:54

こんにちは、アンクリの片割れ沖本ヒロです
水面下作業で表立った更新が無いとはいえ日記おサボリしすぎました、申し訳ありません;
最低週1回は何かしらで日記かいてゆきたいと思います、よし、ぼやくぞ(笑)

現在は2・3話のボイス待ちで御座います
アンクリの2人も愛ちゃんと瀬戸君のボイス収録が完了しております♪

2話の公開は恐らく来年頭になりそうです
沖本さん販売員職の為、年末年始は福袋だのセールだので魂抜けそうで(笑)時間みつつチマチマ編集してゆきます
今から2話3話が楽しみでなりません♪
PR

No.86|平成シンデレラComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :