忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/04(Sat)08:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

水面下作業で御座います

2008/12/06(Sat)18:04

こんにちは、沖本ヒロです

現在はCV全員が2・3話の収録中です
ご提出頂きました分から順次確認→編集にとりかかっております♪
年末とありアンクリの2人も何かと忙しくしております、スタッフの皆様もお忙しいとは思いますが収録よろしくお願い致します~!
2話の公開は年明け予定なので、目立ったサイト更新も無く暫くは寂しく(笑)なりそうです
作業が早ければ年内に2話公開を…出来ればっ…!と

日誌で触れるのが遅れてしまいましたが、応援サイト様への張り替えしは順次やっております♪
気付かない場合が殆どですので(!)お気に入りや応援などで張って頂けた場合、是非メルフォから一言ご連絡下さいませ

しかしここ3週間近く携帯からHotmailにサインイン出来ませんorz
沖本さんネットに繋ぐのが2・3日に1回の為、携帯から更新してるこの日誌とメール現状がズレてたらすいません;
現在はアンクリ全般のメール担当が雨宮さんに戻っております
これで沖本の誤字の多いメールが来なくなりますよ皆様!目に優しいですね!(笑)
PR

No.85|平成シンデレラComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :