忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/27(Sat)08:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第1話公開です!

2008/11/29(Sat)23:04

どうも皆様今晩は、何とか今週中作業に間に合いました沖本です

平成シンデレラ第1話を公開致しましたー!!
さあ今すぐ、こんな日記など読んでおらず(?)“物語”項に移動してご拝聴下さいませ♪

第1話はシンデレラと王子の出会いとなります…!それはもうはっちゃかめっちゃかな出会いであります(笑)
大泉は困り果ててたじたじ、あかねちゃんは大泉しか見えてない
愛ちゃんは言う事ビシバシ、瀬戸は意外に暢気だったり
CV様の演技が凄くピッタリで楽しいお話となっております♪
またガヤも色々入って賑やかに楽しく出来上がっております♪

…沖本のへちょ編集でお声を潰してやいないかとヒヤヒヤしておりますorz
BGMはいれないつもりで編集していましたが、どうしても後半部分ほしくて小さめに入れてみました

そしてそして、あかねちゃん登場シーンで鳴っている「ピコピコ」という音の正体ですが…あの音はあかねちゃんの足音で御座います!
サザ○さんのタ○ちゃんみたいな演出となっております
彼女の行動音は全て電子音になります!絶対そんな音出てる筈です!(笑)
あ、ちなみに「おいしそうですね~」の所の音、あれは自販機のボタンです(笑)

な、何はともあれ、是非皆様第1話をお聞き下さいませ♪

CV全員は現在2・3話のボイス収録中です
2話の公開は恐らく来年1月中旬あたりになるかと思います;
PR

No.84|平成シンデレラComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :