忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/19(Sun)05:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

シナリオ完成です!

2008/08/20(Wed)17:51

こんにちは!『平成シンデレラ』原作・編集担当の沖本です

本日雨宮さんからシナリオが全て届きました!沖本読んでる時点でクスクス笑ってしまいました
自分が原作という事もすっかり忘れて(笑)面白く楽しく一気に読んでしまいました
雨宮さんの脚本には本当惚れ惚れします、こんな素敵なシナリオに仕上げて下さるなんて感謝感謝です♪

雨宮さんがシナリオ内でガヤを指定している所に、「ガヤ(とりあえずガヤガヤ)」って書いてらっしゃるのがおかしくてたまりません!とりあえずって何だすか!?(笑)
あと「叫んでください」という演技指定が「叫べ」って書いてあるのもまた爆笑です
大泉ナイス地味さと苦労人っぷり…!西本ちゃんの口調がナイス過ぎますです…!和田先輩も謎っぷりがいい!
んでもって藤川さんと瀬戸のコンビがナイス過ぎます…!二人友達に欲しい
生み出した自分が言うとただの親バカにとられそうですが、本当にキャラクター皆が愛しくてたまりません!
あぁぁネタバレになってしまうので喋れないこのツラさorz

キャラクターイメージが固まり次第絵師様募集に入ります!各人物の台詞数も数えたのちCV様募集も順次開始予定です
どんなキャラクターが出来上がるのか、どんなお声で動き出すのか…今からとても楽しみです♪
PR

No.50|平成シンデレラComment(1)Trackback()

Comment

あら、、、

2008/08/21(Thu)14:40

そういえば、ガヤの指定、そのまま送ってしまいましたね(笑)
叫ぶ指定が、話の後半あたりから丁寧さが抜けて「叫べ」にしていたことも、今思い出しました(爆)
ガヤについては「まぁ、とりあえずでいっか」というザ☆適当な私の性格ゆえ。。。叫びの指定はきっと眠かったんです、日付け変わってましたし……そういうことにしておいて下さいまし(-ω-*) ←
CV様が不快にならないなら、そのままのシナリオでいっちゃいましょうよ♪
なんであれ、そんな適当さが垣間見えている部分で笑っていただけて、嬉しい限りです(笑)

No.1|by 雨宮|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :