忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/06(Mon)06:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

平成シンデレラ、稼動です!

2008/08/13(Wed)22:41

こんにちは!沖本ヒロさんです

お待たせ致しました、&createボイスドラマ企画第2弾平成シンデレラが始動致しましたー!!
アンクリ本舗のトップとプロジェクトからリンクしております
今回は「可愛く!」を意識してサイトを作りました、ピンクピンクしています♪
可愛い楽しいお話の雰囲気に合うよう頑張りましただ…あとはシンデレラらしい画像をもっと組み込みたいです

相変わらず沖本一人で空回りしておりますが(笑)それはさておき、雨宮さんが現在脚本執筆中です
予定では3話の脚本が出来次第絵師様の募集にとりかかります

そして今回はアンクリの2人もキャスト参加致します!入り込みます!
「我々と共に作り上げましょう!」という熱き思い故であります…………いや、すいません、やりたいんです…(笑)

暫くはまだ水面下で動く事になります、募集系はしばしお待ち下さいませ
PR

No.49|平成シンデレラComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :