忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/03/29(Fri)18:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

作業報告です

2009/01/09(Fri)10:45

またまた久々に日記になってしまいました、週1で書き込もうといっていた自分はいずこへ…orz
年始セール戦線も落ち着きまして、やっとこさ一息の沖本です

ぼちぼち3話の編集にとりかかりつつあります!さー張り切って参ります!
3話はあかねちゃんの重要な点が見えてきます、ふっふふふ
ボイス繋ぎはサクサクできるんですが、いちばん悩むのが効果音でして…あ、ちなみに一番好きな編集作業は「会話の間」だったりしますです
「あかねちゃんは間をつめて返してきそう」「大泉はワンテンポあけて会話しそう」「ここは勢いよくこうかな?」みたいな(^^
難しい効果音もピタッとはまるとこれまた気持ちいいもんです♪
…よし、3話今月中公開目指して頑張ります!
PR

No.95|平成シンデレラComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :