忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/29(Mon)05:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3話編集完了です

2009/01/13(Tue)13:25

皆様こんにちは、「あかねちゃんに惚れられ隊!」自称隊長沖本です(笑)
入隊希望者は上記隊名をお叫び下さい(笑)
あかねちゃんが可愛くてしかたありません…!大泉が羨ましいですぞ…!(><

…と、おふざけはこの辺にしまして、先週から進めておりました第3話の編集が一通り終わりました
王子と王子のやりとりが楽しかったです♪
数日寝かせてから雨宮さんに提出し、リテイク作業ののちに公開となります
今月中には公開予定で頑張りますよー!よーし!

現在はキャスト皆で4・5話の収録中です、これが揃えば終わりなんですね…いや自分の編集作業はまだまだがっつりあるんですが(笑)
何だか今から寂しい思いが…いやはや
最後まで電波で参りますので(笑)皆様、平成シンデレラを宜しくお願い致します!
…何や最後の挨拶みたいになってしまいました(笑)

応援リンクを1件貼り返させて頂きました、有難う御座います
PR

No.96|平成シンデレラComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :