忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/18(Sat)20:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第1話ボイス揃いました!

2008/11/13(Thu)22:01

こんにちは、病み上がり沖本ヒロです
皆様も風邪にはお気をつけ下さいませorz

第1話のボイスが全て揃いました!キャストの皆様有難う御座いました
並べて一通り聞いたのですが、かなり楽しくて一人で爆笑しておりました…!
明日休みの沖本はがっつり編集に打ち込みます♪
今月中には公開を目指しております
編集がこの未熟沖本さんなので、皆様の演技を潰さないように(笑)ががが頑張ります…!

エキストラの犬養様と須藤様の収録が終わりました、お疲れ様でした、有難う御座いました!
ガヤを沢山収録頂いたんですが、これがまた楽しいものとなっております♪
聞いていて状況が目に浮かぶような賑やかなお声が沢山です
どこで聞こえるか、皆様是非お楽しみにお待ち下さいませ♪

そしてサブキャラの藤川愛と瀬戸篤のキャライラを公開致しました♪
絵師の藤雛様と一向に連絡がつかず、頂いていたラフ画を文字入れし色を加工したものとなっております
愛ちゃんが美人さんで素敵です♪
そして篤君…そうです、これが雨宮さんが一目惚れした篤君です(笑)
男前がきてしまって沖本ビビっております(笑)
これにてキャライラが全員揃いました♪

●スタッフの皆様に私信
スタッフページの藤川・瀬戸項を更新致しました
PR

No.80|平成シンデレラComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :