忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/05(Sun)03:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

絵師様強制降板のお知らせです

2008/11/22(Sat)19:54

こんばんはちは、&createの風邪をひいている方の(?)沖本です

この度、20日以上の音信不通により絵師の藤雛様を強制降板とさせて頂きました
11月に入ってから数回メールさせて頂きましたがお返事も無く、サイトの更新も長期間みられない為音信不通と判断致しました
ご本人様にも先日強制降板の連絡メールを送っております
体調であったり、環境であったり、私生活では何かと予期せぬ事が起こってしまいます
それは我々製作者も生活しているなら当然いえる事であります
ですが当企画にとってスタッフに長期連絡がつかない事は運営に支障がでます(><;
このような形になってしまいましたが、藤雛様、当物語の素敵な絵を描いて頂き本当に有り難う御座いました!
&createの二人、心より感謝致します!

絵師の後任は難しい為、現在後任依頼や募集の予定は御座いません
今後サブキャラクター2人のイラストと、TOPイラストとバナー作業をお願いする予定でしたが、そちらも無くなってしまいましたorz
絵につきましては現状公開分のみとなります、ご了承下さい
何らかの形で絵に動きがあった場合、またすぐにご連絡致します

…さてさて、第1話の編集ちゃくちゃく進んでおります!
ボイス繋ぎは全て終了、効果音・ガヤ入れ作業は半分終了しております
日常的な演出のBGMを使うか使わないか雨宮さんと相談しましたが、現時点ではBGM無しで心理的効果音を多々入れて賑やかにする、という感じで進んでおります♪
来週中には完成させて雨宮さんへ提出し、2人で聞いてリテイクを重ねた後に公開致します
今月末から来月頭にかけての公開を目指します!えいえいおー!

CVの皆様には2・3話の台本を配布済みです、引き続きどうぞ宜しくお願い致します
PR

No.81|平成シンデレラComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :