忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/24(Wed)01:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いつきちゃんサイド、編集完了です!

2008/07/17(Thu)22:08

こんにちは、沖本です

本編その1、いつきサイドの編集が完了致しました!
雨宮さんからも無事OK出ました、有難う御座います
これにて真弘サイドの編集にとりかかります!エンジンフル回転で頑張りますよー!!

さて…ここらで少し、この『街角~』の原作裏話でも♪ネタばれしない程度に(笑)
このお話が沖本の中に最初の最初に生まれたのは、”真弘”というキャラクターによる”言えない恋”というエピソードからでした
しかも最初は”花”ではなく”星”がお話のモチーフでした↓


「ね、流れ星に何をお願いするの?」
「え…と、特に何も…」
「ふふ、どうして?若いんだから欲しいものとかあるでしょ?」

本当に欲しいと願うものは、手に入らない
こんな願いは…この思いは星には願えないんだ


……みたいな!真弘と晴香さんは最初からあんな人物像でした
そこからそんな彼に何も知らずに片思いするいつきが生まれました
そして日常に近づける為花屋設定が出来て、今のようなストーリーになりました
あと実は最初、主人公は4人で(晴香さんともう一人)1日を4人の視点で眺めていました、くるっと回って1周してくるみたいな(笑)
とまぁ、何だかんだで今の『街角~』があります
ちなみに京子は脚本執筆の雨宮さんが素敵に作って下さいました♪

余談が長くなりましてすいませんorz
本編公開まであと一息、お付き合い下さいませ
PR

No.43|街角恋華Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :