忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/26(Fri)19:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

編集進めております

2008/07/20(Sun)21:18

こんにちは、沖本です

いつきサイド、今雨宮さんが微調整されております

真弘サイド音声繋いでおります!
いつきサイド編集時もそうでしたが、ニヤニヤしながらヘッドホンつけて繋いでます♪

沖本は普段、自企画で編集するのは1話が5分以内で、台詞数が50前後のものばかりでした
今回1話がもっと長く多い作品の為、ちょいちょい苦戦しておりますorz
沖本のやり方が悪いんやと思いますが、編集ソフトがフリーズしまくります;
しかもあとでいじれるようにと保存していますプロジェクトファイルが、次開くとメイン音声がミュート状態と言う恐ろしい事態が!(笑…えん!)
今回はイケてない私のパソの為に、話を3つ4つに割って編集します!学習せねばですね!(笑)

…長くなりましたが;編集作業は順調です
今暫くお待ち下さいませ♪
PR

No.44|街角恋華Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :