忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/03/28(Thu)19:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はい、募集開始!

2008/04/01(Tue)16:33

忙しくて忙しくて忙しい!
……というフリをしているNAEです。
いや、本当に忙しいんですよ?
ただ、やらなくちゃいけない勉強をやってないだけで。
気分だけでも乗らせようと忙しいフリをしています。

ってなわけで、募集を開始しました!
募集を開始して、ちょっぴり放置してやろうじゃないかという魂胆です。
ぶっちゃけてゴメンナサイ。
まぁ、放置するといっても一週間程度です。
それからは多分普通に……ぁ、ならないかもしれない(どっちやねん;
落ち着いたら、これまた放置しまくってるLINKページの編集を行う予定です。

こんな企画者・脚本担当野郎ですが、
これからも(?)よろしくお願いいたしやすm(_ _)m

NAE

2008.01.23 Wed 22:34:05
PR

No.5|街角恋華Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :