忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/03/28(Thu)19:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

募集開始ですね!

2008/04/01(Tue)16:34

NAE様、募集作業お疲れ様です&有り難う御座います
絵師様・CV様共に募集開始です!
皆様、興味を持たれましたら是非お気軽にご応募下さい

サイトのTOP画像を桜に変更したのですが、その変更のせいかリンク表示がちょっとおかしくなっちゃってます;
MENUページはいじってないのに不思議です…すみません、時間開き次第、手の開いた方が修正致します

最近、NAEさんとキャラクターの髪質について盛り上がっています(笑)
キャラクーターがどんな顔になるのか、どんなお声を吹き込んで頂けるのか…とても楽しみにしております

沖本ヒロ

2008.01.27 Sun 19:47:41
PR

No.6|街角恋華Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :