忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/27(Sat)04:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

クランクアップと未提出のご報告

2008/06/19(Thu)15:07

こんにちは、沖本です

ご報告が遅くなりましたが、柊様・姫川様・浅見様、クランクアップとなりました!
当企画へのご参加本当に有難う御座いました、そしてお疲れ様でした!
作品完成までお声は大切にお預かり致します

……さてさて…本編音声がまだ揃いません…orz
予定では今ぐらいならいつきサイドのストーリーの音声繋ぎが完成していた予定なのですが、中々うまくゆかないものであります…
くどく申し上げますが締切りは過ぎております!!
締切が過ぎても未提出の時点で雨宮さんからメール通知がいっていると思います
また「台本自体が届いていない」や「提出した」などサーバーによる送信事故があるかもしれません、お手数ですがご確認をお願い致します

連絡が出来ないやむを得ないご事情がおありになるんだと思います…が、締切りは締切りです
今、この時期、あなた様にご連絡がつかないという事が当企画にとって問題であります(><;
今月一杯何もご連絡が頂けない場合は、企画進行に影響を及ぼすと判断し降板措置をとらせて頂きます
ご応募頂き、選考させて頂いた以上、あなた様に是非演じて頂きたい!と企画者2人思っております(><;
一言で構いませんのでご連絡お待ち致しております

長々失礼致しました@沖本ヒロ
PR

No.33|街角恋華Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :