忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/27(Sat)07:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

本編製作状況

2008/06/13(Fri)21:28

今晩は!沖本です
プロローグのイメージイラストが公開されました!
実は沖本も公開まで見ないで楽しみにしておりました、今眺めてニヤニヤしております♪

そしてそのプロローグが公開されはや数日がたちますが…沖本がしでかした事が何と晴香さん役の浅見様にまで見つかってしまいました!(笑)
もしや皆さんもお気付きでは?とドキドキビクビクしています…生暖かく見逃してやって下さいませ(笑)

さて、何度か申し上げていました通り本編の?%E:308%#リが過ぎました
繋いでゆきたいのですが……まだ揃っておりません(T∀T)
未提出のCV様、お忙しい事ややむわえぬご事情もあるかと存じますが、?%E:308%#リは過ぎております、ご対応宜しくお願い致します
遅れる場合は本当に一言だけでも構いませんので、ご連絡下さいませ
編集はいつでもスタンバイOKです♪長いので時間かかるかと思いますが…
集まってから1ヶ月以内完成を目標に頑張ります!
PR

No.32|街角恋華Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :