忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/23(Tue)15:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

企画完了

2009/12/30(Wed)02:51

燃え尽きました……嘘です。&createの雨宮です。
なんとか年内に終わらせることができて、ほっとしております。
ということで、

エピローグを公開いたしました!

同時に、それぞれ本編の収録が終わった段階で収録していただいたコメントボイスも公開いたしました!

さらに、ラジオ否創作・第12回も公開です^^

ラジオでいろいろ語らせていただいたんですが、肝心のお礼を、述べ忘れておりましたので、ここに記させていただきます。
CVの皆様、特に、主要キャラのCV様にとっては、大変慌ただしいスケジュールとなってしまいました。本当に、お忙しい中、さらに忙しくさせるようなことを強いてしまって、申し訳なく思っております;
皆様のご協力あって、宣言したとおり、こうして年内に終わらせることができました。
最後までこのFake!!!にお付き合いくださり、あんなに素敵なコメントボイスをいただけて、本当にうれしく思います。
沖本さんも後日聴くと申しておりました。きっと、雨宮のもとに喜びの連絡が届くことでしょう(笑)

ちなみに、コメントボイスにあったご質問には、ラジオのEDにて答えております^^
あと、エピローグ、ちゃんと最後まで聴いてくださいねw

素敵なCV様、絵師様、そして応援して下さる方に恵まれ、企画完了を迎えることができて、感謝の思いでいっぱいです。
そして何より、編集の基盤を作ってくださった沖本さん、感謝です。

そして自分、よくここまで頑張った(←
……ここで言うな、って話ですけどね。
でもいいじゃないですか、褒めさせてくださいよ(誰に言ってるの;
ぶっちゃけ、自分が編集することになってから、細かいところに妥協をしてしまった気がします。エピローグにも、編集の段階で気付かなかった雑音が、多少入ってしまっているかと思います。
……こうした部分を見つけるたび、自分がいかに切羽詰まっていたかを自覚します^^;
もしかしたら、いつかファイルが差し替えられているかもしれませんね(笑)

ここまで長々と書いてきましたが、もう、何を伝えたいのか自分でも分かりません。
言いたいことが浮かんでは消え、浮かんでは消え、消えては浮かんで、収集がつかないです。ラジオでもたくさん喋ったはずなのになぁ……。
ラジオで喋れていない部分は、ラシェル役の如月様がコメントボイスでお話してくださっておりますので、どうぞそちらをお聴きください(何故そちらに振る(笑)

文章がぐだぐだ過ぎますが、感謝の思いだけは、たくさん伝えたいと思います。
本当に本当に、ここまでありがとうございました!


&createのオリジナルボイスドラマ企画、第3弾【Fake!!!】
これにて企画完了です!

2009.12.30 &create・雨宮奈依 拝
PR

No.197|Fake!!!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :