忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/06(Mon)15:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第8話公開!

2009/12/28(Mon)15:40

余裕なのかそうでないのか分からなくなってきている、&createの雨宮です。

第8話を公開いたしました!

一応、本編はこれで完結! です^^*
何やらとっても恥ずかしい話となっております。
正直、編集したくなかったです(←
自分で編集するわけじゃないからと、脚本をそのまま進めたのが間違いでした。
……不況の馬鹿野郎!(叫
おかげで、十分に思うような編集が出来なかったです。っていうか、表現出来るわけがないです、あの脚本。それを沖本さんに無茶振りしようとしていたワタシ……。

本当に、CV様にも恥ずかしい思いをさせてしまって……いや、私がそう思ってるだけでしょうか。だって脚本書いてるときはノリノリだったけど、配布前に確認したときも、提出されたファイル確認してる時も、編集してる時も、恥ずかしかったんだもん!(←



こんなこと言ってますが、実際はそうでもないかもしれません。
どうぞお時間に余裕があるときにでも、お聴きくださいませ^^*

エピローグは明日には公開予定です!
そしてコメントボイスも! お楽しみに♪
PR

No.196|Fake!!!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :