忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/06(Mon)12:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第7話、公開です!

2009/12/23(Wed)00:04

スケジュールを組むのが下手っぴな、&createの雨宮です。

Fake!!!第7話を公開いたしました!

だんだんシンプルさが増し、そして長くなるというこの謎の現象……。
&createの七不思議に加えようかしら(←

シンプルさは私の手抜きが原因でしょうか……。
いや、手を抜いてなどおりませんがね?!
シンプルすぎるので、何か加えたくなって、心拍音が入っております。
鬱陶しい、ですかね; 少しでもラシェルの緊張を伝えたわればと(ごにょごにょ

そして、なんでこうも長くなるのでしょう。
10分越えとか……何故だぁ(叫

皆さま、お時間があるときに是非、お聴きいただければと思います。



そういえば。5000HIT、誠にありがとうございます!
今年も残すところ一週間と少しです。
つまり、企画完了ももうすぐこそまで迫っているということ。
雨宮は自分を追いつめてゆきますよ……ふふふ(←
きっと来週にはドドドッと更新して企画完了、とすると思います。
もう少し、余裕を持てたらよかったのですが、ね^^;

もうしばらく、おつきあい頂けたらと思います。
よろしくお願いします!




追記≫
 大事なことを書き忘れておりました。
 雨宮では編集できなかったドラマリンク用のバナーを、
 友人の千兎勢 緋理さんに編集の協力をしていただきました!
 第6話分から、ですね。
 エピローグまでのバナー制作を依頼しております。
 まったく、使えない企画者で申し訳ないです;
PR

No.195|Fake!!!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :