忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/06(Mon)12:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第6話公開です!

2009/12/07(Mon)20:54

こんばんは。&createの雨宮です。

第6話、公開いたしました!

実は、土曜日には出来上がってたんです^^;
ドラマページのリンクバナーが自分では上手く編集できなくて、公開を先延ばしにしようと思ってました;
でも、「まぁ、ドラマは出来上がってるからいっか!」という、THE テキトーな雨宮は公開を強行いたしました(笑)
きっといつかちゃんと、バナー準備できるはずですので……;

今回、10分近くあります。
台詞数が多いから仕方がないか;
今回ね。シンプルだけど編集上手くいったと思ってるんです。
自分しか確認していないので、他の方が聴いたらどうなのか分かりませんが……。

お時間がある方は、是非お聴きくださいませ^^*



もうすぐ、Fake!!!のHPのカウンタが5000を回りますね。
いや、“もうすぐ”っていうほど近くないかな^^;
でもとっても有り難いことですwww
5000HITしたら盛大にお祝いを!
……言ってみただけです。特に何もしないです(←
PR

No.194|Fake!!!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :