忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/06(Mon)11:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

編集に入ります

2009/12/04(Fri)23:54

お久しぶりです。一人残った&createの雨宮です。
私も胃が弱いんですよー、と小さく主張しておきます。

CV様やお知り合いの方から、沖本さんの活動停止へのメッセージをいただきました。
皆さまありがとうございました。
当人ではありませんが、滲んだ涙を押し込めながら読ませていただきました。


雨宮、私生活にすこーしだけ余裕が出来ましたので、編集進めます。
平日は病みまくっておりますので、休日中に頑張ります。
Fake!!!の残り、突っ走ります。
クオリティを落とさぬよう、精進して取り組みますので、よろしくお願いいたします。

雨宮 奈依
PR

No.193|Fake!!!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :