忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/24(Wed)03:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第2話公開致しましたー!

2009/09/04(Fri)13:49

日誌をお読みの皆様こんにちは、ぶり返してきた暑さでノビている沖本ヒロです

第2話のリテイクに雨宮さんからOK頂けましたので、公開致しました!
部屋で一人でやきもきしているラシェル(笑)に、珍しい口調のクリフが登場しています♪
普段はお仕えしている人との対話が殆どなクリフですが、やはり同僚となると砕けた口調になります
アルベールとのやりとりも楽しい出来になりました
んでもって王妃様が可愛くて素敵過ぎます…!王様も豪快で暖かい人柄ですし、きっとここはいい国なんでしょうね
編集の沖本も物語の1リスナーとして楽しんで作業させて頂いてます

さて、今後の収録スケジュールについてキャストの皆様に大事なメールをさせて頂いております
キャラクターにより登場話数・台詞数に違いが出る為、残る分の収録スケジュールを見直させて頂きました
収録数の少ない方は前倒しで一気にとって頂き、収録数の多い方は随時収録⇒提出という形をとらせて頂きます
編集もその分集中してしっかりと参りますので、宜しくお願い致します!
役を掴み感じる為にも収録に間があくと難しいと思いますので、構成は長編ではありますが収録は一気にと考えたました
その他色々なこともメール本文内にてお伝えしております、キャストの皆様はご確認をお願い致します
不明確な点があったり、ご自身のスケジュールにより残る収録がこちらの提案通りゆかない場合もあると思いますので、何かありましたらどうぞご連絡下さい
PR

No.172|Fake!!!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :