忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/03/30(Sat)00:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まだまだ編集できる方希望しております…!

2009/09/02(Wed)13:16

こんにちは、&createの沖本さんです
日誌担当の為書き込むのが私ばっかりで申し訳御座いません…!「お前の語りはいーんだよ!」とか怒られてそうですが(笑)

先日日誌で叫びました”&createの編集者様希望!”のお話ですが、まだ続いております
我々&createの創作活動期間が未定な為詳しく書けないのですが、末永くご一緒できる方で宜しくお願い致します…が…雨宮さーんいかがでしょうかー?
『集まった複数の音声ファイルを繋ぐことが出来る』『効果音やBGMを自分で取得しそれを組み込むことが出来る』…最低限でもそれらが出来る方で
最終的なチェックと演出へのリテイクは雨宮さんが行っております
「ちょっと興味あるんですけど…」的なものでも構いませんので、是非興味が分かれましたらご連絡下さいませ!!
沖本からの身勝手なお願いばかりで申し訳ありませんが…長編作品の場合分担しお任せ出来る方が欲しいです

現在進行中の『Fake!!!』は初雨宮さんの原案・脚本となるんですが、いやー…脚本を眺めていると…人物背景や心理描写が凄くじっくり書いてらっしゃるなとしみじみ実感しております
沖本は短編でサクサクした物語を作るので、伝わってない事が多そうでどきどきしますorz
『街角~』ではプロローグを作って頂きーの、『平成~』ではエピソードや人物設定やおまけまで作り上げて頂きーの…うぉぉお世話になります
この違いもまたお互いの持つ味なんやな~と思います♪

と、沖本さんが一人暴れている(笑)現在の&createです
PR

No.171|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :