忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/23(Tue)15:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

よーし!2話編集完了です!

2009/09/02(Wed)12:57

9月になりましたね!倒れかけている沖本ですこんにちは!
仕事が忙しく今月はちょっと作業が遅れ気味になるかもしれませんが、頑張って企画の進行に貼り付いてゆきます(笑)

2話の編集が完了しましたので雨宮さんに提出致しました
リテイク作業ののちに公開となります、今しばらくお待ち下さいませ

毎回ある演出指示で苦戦するのが複数人の”足音”で御座います、2人分や3人分を足音をいかに解り易くするのか
2人分となると、何故か1人が早足がスキップしているように聞こえたりしますorz
人物の会話があれば2人分歩いている音というのは解るんですが、会話が無いと何の音なのか解りません(笑)パカパカぺたぺた…まだまだ表現勉強してゆかねばです…!

そして物語も少しずつ進展していっております♪
お城に帰ってきたラシェル姫はどうするのか?ご両親との数年ぶりの対面はいかに?そして夕飯はどうするのか?(笑)
さて何を話せばいいやら……あ、ああ雨宮さ~ん!生みの親さ~ん!物語や人物について是非製作日誌で語っていただけませんかー!?
沖本ではトンチンカンな事喋りそうで怖いです(笑)

CV様は現在4話の収録をして頂いております、提出締め切りをご確認の上ご提出をお願い致します
遅れる事が解っている場合は事前に一言ご連絡下さいませ
「これは…まま間に合わないかもしれんぞ!?」という憶測の場合でも(笑)是非お伝え下さいませ(^^
編集の作業予定は、今月中旬までの3話完成と公開を目指して進めてゆきます
4話もボイスが揃い次第随時編集進めてゆきたいと思います

応援リンクを貼って下さった方々に貼り返しをさせて頂きました
リンクフリーのお言葉に甘えてご報告しないまま貼らせて頂いております、不都合が御座いましたらご連絡下さいませ
この物語を楽しみにして下さっている方がいらっしゃるんだな、と、とても嬉しく光栄で御座います…!有難う御座います!
PR

No.170|Fake!!!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :