忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/25(Thu)01:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

作業中で御座います

2009/08/30(Sun)13:56

こんにちは、アンクリの片割れ沖本ヒロです

2話のボイスが全て繋がり、効果音が8割方入りました
細かい音演出の指示に頭を捻っております…お城の中って足音もっと響くかなぁ?など
クリフとラシェルは相変わらずのやりとりです(笑)
2話でまた新しく登場してくるキャラクターもお楽しみに♪
9月頭には皆様のお耳に届けられるよう頑張ります!

3話はまだ手付かずです、2話完成後にだだたっと進めてゆきます
…が、沖本さん仕事が忙しくなりますのでペースが落ちるかもしれませんorz
先を走られてるスタッフの皆さんの後ろで今えっさほいさと追い掛けています(笑)
PR

No.169|Fake!!!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :