忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/20(Sat)02:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

編集補佐希望のお知らせです

2009/08/27(Thu)22:36

本家の日誌はかなりお久しぶりとなりました、&createの沖本ヒロです
関西は何だか早くも秋らしい空になってきました

このような場所でお話すべき事ではないのですが、最近起こっていた我々の身辺のお話を
沖本が一人で弱音吐いて暴れて(笑)雨宮さんを困らせてしまっていましたorz
色々話を聞いて頂いて落ち着きましたので、決めた事をひとつ告知させて頂きます

記事タイトルにありますように、当ボイス作品制作ユニット&createにて編集補佐をして頂ける方を所望しております
&createの作品が好きで、最低でもボイスドラマ1本はきちんと編集が出来る方
編集は人により癖がありますので、2人でやると演出に大きく差が出る場合は1作丸々の編集を担当して頂く場合も御座います(というか1作品お任せする事が必ずあり得ます)
現在は沖本ヒロが全ての作品を編集させて頂いておりますが、長編になる作品の場合・またこれからも作り続けてゆく作品数を考慮致しましての沖本の要望です
「編集補佐を…!編集補佐をいれてくれーーっ!!」と雨宮さんに暴れて愚痴りましてこのような結論に引っ張らせて頂きました(笑)根気よく話を聞いて下さった雨宮さんに改めて感謝です

&createの編集補佐に興味の沸いた方は一度ご連絡下さい、雨宮さんと沖本とで詳しく相談の上で最終決断して頂いて構いませんので(^^

そしてなんと!雨宮さんが次回作の物語を仮完成されましたー…!
これまた雨宮さんらしい深いしっかりした物語で御座いますウフフフフ
お楽しみにお待ち下さいませ♪
PR

No.168|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :