忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/25(Thu)05:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2話と3話の編集に取り掛かります

2009/08/27(Thu)22:07

こんにちは、アンクリの弱音吐きっ子(笑)の沖本です

2話3話共に出演役者様から一通りのご提出を頂きました!素敵なお声と演技を有難う御座いました!
あとは1名様リテイク待ちの分が揃いましたら随時編集進めてゆきます
繋げる所からサクサクやってゆきたいと思います
脚本内になる雨宮さんからの指示をどこまで表現できるか…!?頑張ります!

そしてコメントで雨宮さんもおっしゃってましたが、この世界では馬車ではなく車で進めて参ります(笑)引き続きミッション車で
車があれば電気とか水道とかも通ってるのでしょうか、沖本個人は井戸のイメージなんですが
ちなみに列車はアリやそうです♪蒸気機関車とか…いや…思い切って新幹線か!(笑)

そして該当役者の皆様、4話の収録・提出を宜しくお願い致します
PR

No.167|Fake!!!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :